たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

やんばいげとは、私の故郷の言葉で「適当」「ほどほど」の意味です。 肩ひじはらずに、やんばいげに毎日を楽しみたいと思います。 これと言ったテーマも決めずにたらたらと日常を綴ってみたいと思います。 小金井に8年、日野に10年。多摩大好きです。

2009年08月23日

毎年恒例の

毎年恒例の


毎年、恒例の息子の「写真集」の撮影。
カメラマンのNさんとカミサンとは学生時代に就職面接用の証明写真を撮っていただいてから、かれこれ20年のおつきあい。撮影の腕はもちろん、修正(?)の腕もなかなからしい(笑)。
結納、結婚、息子の誕生、七五三、入学etc.と我が家の歴史はNさんの写真とともにある。
写真集は、1歳のときからなので今年で10回目。
親バカだと思うし、息子もテレるかなと思うので「今年も撮影したいか?」
と意志を確認するのだが、毎年、喜んで撮影してもらっている。
いつまで続くか分からないが、なるべく長く続けたい我が家の“イベント”である。



  • Posted by MATSU at 09:59│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    毎年恒例の
      コメント(0)