たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

やんばいげとは、私の故郷の言葉で「適当」「ほどほど」の意味です。 肩ひじはらずに、やんばいげに毎日を楽しみたいと思います。 これと言ったテーマも決めずにたらたらと日常を綴ってみたいと思います。 小金井に8年、日野に10年。多摩大好きです。

2009年08月30日

珍獣ハンターイモトこと

珍獣ハンターイモトこと


イモトアヤコが(ほぼ)同郷であることを今回の24時間TVのマラソンで初めて知った。
そうなると俄然、応援したくなる現金なものだ。
このセーラー服は毎日見かけてたし(笑)。


  • Posted by MATSU at 20:06│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    珍獣ハンターイモトこと
      コメント(0)