たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

やんばいげとは、私の故郷の言葉で「適当」「ほどほど」の意味です。 肩ひじはらずに、やんばいげに毎日を楽しみたいと思います。 これと言ったテーマも決めずにたらたらと日常を綴ってみたいと思います。 小金井に8年、日野に10年。多摩大好きです。

2010年04月02日

高円寺 古本酒場ものがたり

高円寺 古本酒場ものがたり


狩野 俊 (著)
出版社: 晶文社

何度か店の前を通って、気になっている。
店が移転して、駅に近くなったみたいだし、今度、行ってみよう。

今年の28冊目。

  • 同じカテゴリー(読むこと)の記事画像
    最後の息子
    落語博物誌
    ノーバディノウズ
    作家の酒
    賢く走るフルマラソン—マラソンは「知恵」のスポーツ
    赤めだか
    同じカテゴリー(読むこと)の記事
     阿呆のすすめ(ひろさちや 青春出版社) (2012-01-28 09:53)
     「人生を楽しむ」ための30法則 小林正観 (2012-01-14 15:51)
     1日1分 元気になる法則 (2012-01-14 11:29)
     煩悩フリーの働き方。 (2011-07-09 11:33)
     キミが働く理由 (2011-04-23 11:01)
     最後の息子 (2010-04-22 17:00)

    Posted by MATSU at 09:01│Comments(0)読むこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    高円寺 古本酒場ものがたり
      コメント(0)